クソだるいZE☆

いや面倒なことになりやがった

まさかいつの間にかパソコンの中でエラーが起きてメルアドが使えなくなるとは・・・

おかげで今日京都に転校していった奴と本格的にメールのやり取りやってる最中だったのに最悪メルアド消さないといけないようになるとは・・・

ま、このブログは親の携帯のメルアドだから大丈夫ですけど

おかげでTwitterできなくなったなぁ・・・Twitterのおかげでせっかく今日久し振りに出会ったのにそのことも言えなくなって今使ってるメルアドは何故か勝手に使用不可だから

Twitterにログインできないから面倒なことになりましたよ

 

みなさんも謎のエラーには注意してくださいね