冬休みになりました

今日から冬休みに入りました
課題の方はもう手をつけてないというか悪い意味で終わってる状況です(白目

(たぶん夏休みの課題より多いんじゃねあれ)

少し凝った年賀状書かないといけないのに家に年賀状どこあるかすらまだわからんという堕落っぷりなのは気のせいです(爆

いや、絶対描きますとも(´・Д・)」

最近やってる携帯ゲームは

ロード・トゥ・ドラゴン

クラッシュオブクラン

DQLSL (回線規制かかって更新データDLできなくて詰んでます)

にゃんこ大戦争

ついでに3DSの方はスマブラ

PS

にゃんこ大戦争で貰ったレアガチャチケでネコルガ取れたんですがブンブン先生の出る西表島手前で色んなキャラのレベル上げしてるため、育てる余裕が無い事件_| ̄|○